可愛くて一目惚れしたネックレス、息子のお嫁さんに誕生日プレゼントで購入させて頂きました。
私も欲しい位可愛いので、近いうちに購入させて頂きたいと思ってます。
娘のクリスマスプレゼントに購入しました。私が若い頃身に付けていた天使の卵を久しぶりに目にし、娘の好きな馬蹄型と言うこともあり、直ぐに購入しました。誕生石が入れられ素敵なデザインですが、思っていたより小さくダイヤも誕生石も、言われなければ気付かないかな‥と言う印象です。とは言え、日常的に身に付けるには、大袈裟にならず丁度良いとも思います。
御社ブランドとは私が子供の頃に出会い、ひと目惚れが初回購入。
それから何十年も経ち、今回は娘の成人記念として購入させていただきました。娘曰く馬蹄は亡き主人のイメージらしく、それに私の思い出である天使の卵が一緒、更に娘の誕生石が入れられたので良かったです。残り少ない状態の中での対応も助かりました。到着までの日数も驚くほど早かったです。
本人も「かわいい」と言ってよろこんでおりました。
厄除けのネックレスとして、プレゼントしてもらいました。とても可愛らしく気に入りました。
さっそく、身に付けてみました
みんなから素敵といわれてます
気に入ってます
この度はありがとうございました♪
娘が厄年なので、購入させて頂きました
お洒落で可愛いと喜んでもらえました
とても可愛らしく気に入って貰えました。
思ったより卵が小さかったと言っていました。
有難うございました。
娘の就職祝いとクリスマスプレゼントを兼ねてアクセサリーを探していたところ、素敵なデザインと、運良くタイムセール中だったので迷わず購入いたしました。
まさかこんなに早く手元に届くとは!
クリスマスまで隠しておけるか心配ですが(笑)、とてもうれしかったです。迅速な手配をいただき、ありがとうございました。
実物も思っていたとおりで、大満足です。
ありがとうございました♪
早く届いてとても良かったです。商品は思ってたよりも小さかったのですが、可愛いと喜んで頂けました。
ずっと気になっていた馬蹄のネックレス、たまたま覗いたらタイムセールになっていたので、迷わず購入しました。思ったより小振りで使い勝手もよさそうで、大満足です。
総評:



4.7 (17件)