アフターケア・保証について
安心してお買い物を楽しんで頂く為に。
本店ならではの安心のサービスをご提供致します。
初回磨き 無料サービス【本店限定】
- ジュエリーを長く綺麗な状態でご使用頂く為に、本店でご購入頂いたアクセサリーは、「初回無料」にてお磨き(クリーニング)を承ります。
- ※往復送料は、お客様にご負担頂いております。
- ※ロジウム加工やメッキされた商品・刻印のある商品は、再加工代がかかります。
- ※本サービスは、2017年8月より開始致しました。それ以前にご購入頂いた方もお気軽にご相談ください。
- ※2回目以降もお気軽にお問い合わせください。お見積りをお出し致します。
- ★ご自身でのお手入れ用品も販売しております。 簡単なお手入れで長く美しい状態をお楽しみ頂けます。
- ・シルバーお手入れ用品 ▶
- ・ゴールド・プラチナのお手入れ用品 ▶
初回リングサイズお直し 無料サービス (1ヶ月以内)
- リングサイズが不安な方も安心してご購入頂けるように、商品のお届けから1ヶ月以内は無料でサイズのお直しを承ります。
- ※往復送料はお客様にご負担頂いております。
- ※刻印やメッキ加工のある商品は、再加工代がかかります。
- ※大幅なサイズ変更・規定サイズ以外へのご変更などの場合は有償となる場合がございます。
- ※ご購入から1カ月以内にご連絡を頂いた場合のみ初回無料でご対応致します。なお、1ヶ月以降・2回目以降もお気軽にお問い合わせください。お見積りをお出し致します。
初回チェーン切れ修理 無料サービス (1ヶ月以内)
- 商品のお届けから1ヶ月以内に、ネックレスのチェーンが切れてしまった場合は無料でお直しを承ります。
- ※往復送料はお客様にご負担頂いております。
- ※チェーンに負荷がかかった場合、怪我やチェーン切れを防ぐため、一般のチェーンは丸カン箇所が外れる設計になっております。
- ※丸カンが外れないように金属で止めるロー付けをご希望の場合は、別途お見積りとなります。
- ※ご購入から1カ月以内にご連絡を頂いた場合のみ初回無料でご対応致します。なお、1ヶ月以降もお気軽にお問い合わせください。お見積りをお出し致します。
安心保証
- 当店では製品の検品には充分時間を割き厳重にチェック致します。
- さらに安心してお買い物できるよう、商品到着後の1週間以内の未使用品の初期不良に関しては、無償にて交換・修理をいたします。
- ※交換か修理対応かは、状態によって異なります。
- ※明らかに装着時に置ける破損(傷)と判断できる場合は、1週間保証の対象とはなりませんのでご了承ください。
- ※お客様都合によるご返品は、未使用で到着日より7日以内にご連絡がある場合のみのご対応となります。また送料などの諸費用はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
修理のご依頼
- 当店でお買い上げ頂いた商品は、一つひとつ丁寧に工房にて修理させて頂きます。
- ご愛用いただく中で、万が一不具合が生じた場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。
- ※素材や状態によってお見積りは異なります。状態がわかるお写真を添付してお送りください。
本店のサービス
|